きみのナワ。

イラストレーターになろうとじたばたしてる画学生です。ナワリョウガっていいます。

変わってるけど本名です。

 ナワリョウガというものです。2017年6月時点で、19歳。

 カタカナなのは、漢字だと誰にも読んでもらえないからです。

 

 人生最後の10代を迎え、あるいは専門学校の卒業をあと9ヶ月後に控え、いろいろやっきになってわちゃわちゃしてるものでございます。

 

 趣味や営業活動の一環として、ブログにはかねてから興味がありました。

 もともとブログはやっていたものの、あくまで趣味として読まれる前提では書いていなかったので、学友に促される形で、仕切り直しとして開設しました。

 常に読者を意識しながら、ナワリョウガという人間のアピールとして、これから更新していく所存です。

 

 タイトルですが、ぼくくらいしかこんなタイトルをつけることはできないということで、これはいいやと思ってつけました。

 もっともらしい由来を述べるとすると、YouTubeの「あなたのテレビ」というニュアンスをぼくも使いたかった。

 

 デザイナーやイラストレーターは芸術家ではないので、やりたいことをするのではなく、誰かにもっとも効果的な形で利用していただくことに、社会的な価値があります。

 自分自身が商品だという意識を胸に、商品価値を高めるべく、日頃より鋭意勉学に励んでいます。

 

 あなたのための、ナワリョウガです。

 よろしくお願いします。

 

 

 最後に、一緒にブログをやっていこうと促してくれた学友に感謝を。

 影響し合おう。