きみのナワ。

イラストレーターになろうとじたばたしてる画学生です。ナワリョウガっていいます。

開眼!ナワ!

 新しくブログを立ち上げるにあたり、すべてのSNSを含め、統一して使用していたアイコンをリニューアルしました。

 

 

      f:id:inarikawa:20170616191553j:plain

 

 

 ブログのふたつめの記事はこのご報告にしたかったのでずっと更新しなかったのですが、もったいぶってる間にそれなりな時間が経ってしまいましたね。

 今週はほとんどすべての授業で課題の締め切りを迎え、本当に「忙しいときのプロってこんなかんじなんだろうなあ」という感じでした。課題を進めるのにかまけて、せっかく一週間前に完成していたアイコンの原画を放置していたわけですね。すみません。

 

 ともあれ、今週を生き抜いて無事にアイコンも完成しました。

 さっそく、はてなブログSNSのアイコンを更新しようと思います。

 

 ちなみに、今まで使っていたアイコンはこちら。

      

      f:id:inarikawa:20170616192111j:plain

 

 名刺に添えたイラストに、色をつけたものを使ったのがそもそものきっかけでした。

 案外気に入っていたので、そのままブラッシュアップしました。

 

 こうしてみると新しい方は首が太いような気もしますが……リアルに寄せるといたしかたないのかな。

 

 今後はホームページも作ったりしたりしていきますので、名刺も作り直す必要がありますね。新しいアイコンのイラストを使おうかな。

 

 

 ……正方形ということを考慮して、画面内の比率やなんやらを気を使いまくってデザインして完成させたその日にツイッターのアップデートというのは、もう笑顔にしかなりませんね!(ニッコリ)