きみのナワ。

イラストレーターになろうとじたばたしてる画学生です。ナワリョウガっていいます。

サマーブロンド

   合宿おわり!!

   昨日書かなかったわけは、とにかく疲れたからです。

 

   ともあれ昨日の昼に合宿が終わり、そのあとに学校に行って終業HRをやったので、1学期自体昨日で終わり。

   今日から長い夏休みがスタートです。

 

   夏休みだからこそ、やらなければいけないことがいろいろある。

   課題や進路活動はもちろん、基礎画力を上げなければなりません。

 

   ポストカードのリベンジもしたいし、とにかくいろいろやりたいことはありますね。

   だいたいそういうのは全部はできないんですが、やれるだけやります。

   

   ただいま初日午前8時。   

   店開けます。