ナワをつぐもの。

イラストをやる人ですが、ここでは主に考えてることやエッセイなどを嗜みます。

うまいものを食うのは正義ゾイ

モロボシダンの名を借りているコンビニといえば?

 

そう、セブンである。

 

はるかな星がふるさとである故、食品系セブンオリジナル商品のクオリティは高いのである。

 

最近は疲れからか、蒙古タンメン中本のカップ麺がやたらおいしいです。

今朝も食べたし、2時44分である今も食べました。いやあおいしい。

世の中のカップ麺の中で一番好き。

 

クラスの男子は今度の東京への研修旅行で、中本のラーメンを実際に店に食べに行こうとしているみたいですね。

たしかにいい機会だ。

ぼくもいってみようかしら。

 

あとは、チキンバーガーがおいしかった。

以前食べたマッシュルームソースのはみ出しチキンバーガーがすごくおいしかったから、新しく売っていた、ケイジャンチキンバーガーとやらをつい買ってしまいました。

 

中本のカップ麺にはまってしまって以来、辛いものが好きになったぼくの目に飛び込んできた「辛い」の文字。

いざ食べて見たら、前のはみ出しチキンバーガーと同クオリティのチキンと、ソースから香るタバスコの風味がすごく合っていて、おいしかった。

 

セブンはゆず辛チキンもおいしいし、鶏肉系はハズレがないですね。

 

コンビニATMという改革を起こし、コンビニコーヒーという市場を開拓し、こんなにおいしいオリジナル商品を多数展開するセブンイレブン

こんなに素晴らしいコンビニがほんとにあるのか。

 

結論、ぼくはやっぱりセブン推し